2017年8月4日金曜日

いらっしゃいませ、Sさん(^○^)

本日より、新しいご利用者様が来てくださいました~(^○^)

Sさんはカラオケが大好きとのことで、

歌をたくさん楽しまれました♪


デュエットも^m^


さらにさらに、昼食時には盛りつけも

お手伝いしてくださいました(#^.^#)


こちらは食後の洗濯物たたみ(*^。^*)


これから、一緒にカラオケや会話を楽しみながら

思い出を増やしていきましょ~(*^_^*)



そして、久しぶりの来所となった将棋大好きKさん(^_^)

今日も4回、対局を楽しまれました♫


最後に昼食紹介(笑)

本日の献立は「ホットサンド」でした(^○^)

最近はパンメニューも取り入れ、バリエーションが増えてます♪




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿