2017年8月3日木曜日

それぞれの午後(^^)

木曜日~(*^。^*)

カラオケから盛り上がりました♫

Oさん、「アケミという名で十八で」の熱唱場面です♪


Fさん、「浅草しぐれ」などたくさん(*^。^*)


Yさん、「北の漁場」♪


さらにご利用者様同士でのデュエットや

全員で「東京音頭」なども歌いました~(^○^)


こちらは昼食前の光景(^^)

女性お二人が積極的に配膳や盛りつけを

手伝ってくださいました~(*^。^*)




午後は体操組と買い物組に分かれました(^^)

体操組はカラオケプログラムを使って

歌体操をしました~(^○^)




買い物組は3名の方が出かけました(^○^)

ちょっとした日用品や食料品を購入され、

大満足されたようです(^^)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿