2017年8月8日火曜日

8月8日♫

午前中、女性の方々みんなで協力して

昼食用の玉ねぎを剥いてくださいました~(#^.^#)




そのあとは広告を折ってゴミ箱作り(*^_^*)

みなさんが作ってくださったので、

あっという間にたくさん出来てしまいました(*^。^*)

とても助かりました~♫

ありがとうございました!(^^)





食後にはSさんが食器拭き(^○^)


こちらのSさんはテーブル拭き(^_^)


みなさん、率先してお手伝いしてくださるので

本当に助かっています♪



午後はカラオケやカラオケ機を使っての歌体操を

楽しみました~(*^。^*)






足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿