2017年7月7日金曜日

七夕(#^.^#)

暑かったですね~(+o+)

って毎日言っている気がしますが・・・^_^;

さて、今日もカラオケが盛り上がりました♪



ご利用者様同士でも(*^_^*)


スタッフとも(#^.^#)


Kさんは真剣な表情で将棋に取り組んでいました(*^_^*)

そして、お相手させていただいたスタッフは惨敗です(笑)


こちらはオセロ勝負!


そして、金曜日のGGパートナーK・Kコンビで

昼食準備のお手伝いをしてくださいました(#^.^#)

お二人とも、ありがとうございました!



最後に今日の昼食♫

本日はタラコパスタにしました~



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿