2017年7月4日火曜日

七夕らしくなりました(*^_^*)

台風の動向が気になりますね(+o+)

降ったり止んだりのどんよりした天気の中、

本日もご来所いただきありがとうございました(^○^)

午前中は作りだめていた七夕の飾りを

笹に付けていただきました(#^.^#)








午後は久しぶりにみんなでゲームをしました~!(^^)!

ということで、

風船を使ってリレーゲーム♪


さらに風船バレー♫


スタッフも交じってさらに風船リレー(^m^)

「あ~大笑いして疲れた~」との声も(笑)

たくさん笑ってたくさん騒いだ一日でした(^_^;)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿