2017年7月17日月曜日

海の日(^_^)

今日は祝日ということで、小っちゃなゲストが遊びに来ました~(^^)

午前中はゲストも一緒にトランプ(*^_^*)

ババ抜きと七並べを楽しみました~♪




さらに、みんなですごろく(#^.^#)

またまた100均グッズを活用(笑)

新幹線の旅バージョンで、すごろくの旅を楽しみました^m^


Hさん(写真左)が一番乗りでゴールの博多に着きました~(^○^)


さらに、新たなバランスゲーム(^^)

前回のものより難易度高く、かなり難しかったです^_^;


男性陣は終日、麻雀を満喫されております(^^)v


暑い「海の日」でしたが、GGパートナーは笑いに溢れた

一日となりました(^_^)


足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿