2017年7月14日金曜日

今日も充実の一日(^^)

今日はお手伝い風景から(^○^)

午前中からKさんがパンをカットしてくださいました(*^_^*)

昼食は後ほど^m^


男性Kさんはスタッフと将棋対決!(^_^)



こちらではバランスゲームに挑戦♪


二人がかりで全部乗せにチャレンジ(#^.^#)



Kさんは片付けで洗い物をしてくださいました(*^。^*)


ちなみに、本日の昼食はご利用者様から

リクエストがあり、パンメニューにしました~♪


午後は「全員トランプ」(#^.^#)

ご利用者様からの希望でしたが、実は久しぶりのトランプ

やはりいつも通り盛り上がりました(笑)




盛り上がったあとはかき氷でクールダウン(^_^)




とても楽しい一日になりました(*^_^*)

※GGパートナーではご利用者様を募集中です(^^)

各曜日、見学からでも構いませんのでお待ちしております♪

一緒に楽しく笑って過ごしましょう!(^^)


足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿