2017年7月11日火曜日

アートな午後(^^)

今日はいきなり昼食の紹介から~(^^)

本日も昨日に続いて、夏らしく「そうめん」♪

皆さま、つるつるっとあっという間に召し上がられていました(*^_^*)


午後はボランティアさんによるイベントがありました(#^.^#)

テーマは「あなたの好きな色は?」

各々、好きな色を使って自由な発想で画用紙に色を

つけていきました(^_^)

絵でも柄でも、何色使っても、クレヨンでもペンでも・・・

決まりはないので、ご利用者様の感性で仕上げていきます(^ム^)











みなさん、素晴らしい作品が出来上がりました(#^.^#)

これらの素晴らしい作品に型抜きされた黒画用紙を

重ねると~



なんと!!




花火ど~ん!!

たくさんの色を使って仕上げていただいた皆様の作品が

鮮やかな花火を咲かせました~!(^^)!




・何色が好きか
・何色を選ぶか

など、「色」にはその人の性格や、その時の心情を表す力が

ありますね(*^。^*)

ボランティアに来ていただき、

素敵な時間をありがとうございました♪(#^.^#)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿