2017年7月10日月曜日

夏の風物詩(^^)

今日も暑かったですが、午前中は

近いので西友へ買い物に出かけました(#^.^#)


ご自身で、好きなお菓子やパンを購入されました(*^_^*)


その後は麻雀(^_^)


麻雀以外の方はバランスゲームに挑戦(^ム^)

ゆらゆら揺れるボードにブロックを置いていくんですが、

けっこうドキドキでした^m^




「冷やし中華始めました!」ってことで

今日のお昼は冷やし中華(#^.^#)

と、おいなりさん♪


さらに食後にはもう一つ、夏の風物詩「かき氷」

とても夏らしい一日となりました(*^。^*)






いや~暑い一日でしたが、少しは夏気分を味わっていただけたかなぁ(^_^;)

足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿