2017年7月3日月曜日

熱中症に注意!

7月に入った途端、猛暑でしたね(+o+)

熱中症に気をつけて、今月も元気に乗り切りましょう!

さあ、週初めの月曜日♫

女性kさんと男性陣は午前・午後と麻雀を楽しまれました~(^○^)

暑かった本日の昼食は、涼しさ感じる

冷たい山菜蕎麦(*^_^*)


この写真は何をしているかというと・・・

クイズです(笑)

都道府県にまつわるクイズやマナー、調理に

関してなど、様々なクイズを楽しんでいただきました(#^.^#)


最後に。

みんなで作った七夕飾り、入口に飾ってみました(^^)

吹き流しが風に揺れていい感じです♪






足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

0 件のコメント:

コメントを投稿