2016年7月29日金曜日

2016年7月27日水曜日

バーミヤン(^ム^)


今日のお昼は、みんなで近くのバーミヤンへ行きました(^_^)v








雰囲気変わると、不思議と普段より食べられたりしますね(*^_^*)

私もいつもより食べ過ぎました(笑)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年7月26日火曜日

雨ですね。。。



気付けば、7月も残すところあと5日\(◎o◎)/!

梅雨明けはいつになるのでしょうか・・・

明日の天気も雨の予報が出ておりました(>_<)

暑いのは嫌ですが、早く梅雨が明けて欲しいです!

こういう気候は体調崩しやすいので、みなさん体調管理にはお気を付け下さい!(^^)!





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年7月21日木曜日

Eさん、Happy Birthday♪


27日がお誕生日のEさん(*^_^*)

少し早いですが、誕生日カードをお渡しさせて頂きました!!


なんとEさん、91歳\(◎o◎)/!

いつも明るく笑顔が絶えないEさん。

これからもお元気でいて下さい!!

改めまして・・・

お誕生日おめでとうございます!!



そして^m^

みんなで七並べと、ババ抜きを楽しみました♪


外は雨でしたが、あっという間の一日でした!!




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年7月19日火曜日

日替わり弁当 Byほっともっと


ほっともっとの日替わり弁当(*^_^*)


火曜日の今日は、大きなサバのお弁当!

サバのお弁当は好評で、みなさんペロリと召し上がられます^m^

本当に美味しいので、みなさんお試しあれ!!






足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年7月18日月曜日

元気に営業中~!!


世間は祝日で賑わっておりますが、GGパートナーも賑わいました(*^_^*)

写真がないのですが、カラオケ・麻雀・トランプやお話を楽しみました♪

今日も暑い一日でしたが、みなさま水分補給を忘れずに小まめにしましょう!!






足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年7月15日金曜日

2016年7月14日木曜日

ギタオケライブ♪


さあ、ギタオケライブの開幕です(^^)v




スタッフが先頭を切ります!


後に続くは、Aさん(*^_^*)
「アカシアの雨が止むとき」♪
「津軽海峡冬景色」♪
2曲披露して下さいました!


そして、代表も(*^_^*)
「酒よ」♪
「また逢う日まで」♪


次はOさん(*^_^*)
「北の漁場」♪


Bさんも歌います(*^_^*)
「北の宿から」♪


続くは、Tさん(*^_^*)
「かえり船」♪


Wさんも歌いました(*^_^*)
「カスバの女」♪


Sさんはスタッフと(*^_^*)
「涙そうそう」♪


Kさんは、喉の調子がよろしくないとの事で披露は出来なかったですが、
のど飴パワーで、帰られる前に歌う事が出来ました♪


最後はTimさんが♪


今日は、お客さんも見えて盛り上がりました^m^

みなさん、唄い終わった時には顔がイキイキして、
とてもいい表情をされておりました!!



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年7月13日水曜日

告知!!

明日、7月14日(木)PM13時より、「Timと歌おうギタオケライブ」を開催します(^^)v

久しぶりの開催なので、明日の午前中は発表曲を練習したいと思います♪

もちろん、私たちも練習しようと思います(笑)

詳細は明日のブログで掲載致しますので、みなさま明日のブログも要チェックですよ(^.^)/~~~



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年7月12日火曜日

Hさん、Happy Birthday♪


18日が誕生日のHさん!

当日はご利用日ではないので、だいぶ早いですが(^_^;)

本日、誕生日カードをお渡しさせて頂きました♪


これからも、カラオケやお喋り・将棋を楽しみましょう(*^_^*)

いつまでも、お元気でいて下さい!

改めまして・・・

お誕生日おめでとうございます(^.^)/~~~





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年7月8日金曜日

楽しかった~♪


今日の午後の一コマ。。。


今日もいっぱい歌って、いっぱいお喋りして、いっぱい笑って(*^_^*)

あっという間の一日でしたね!!




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年7月7日木曜日

都道府県ビンゴレクリエーション!


今日の午前中は、ボランティアさんによる、
47都道府県でビンゴを作るというレクリエーション(#^.^#)


発表するのが初めてとの事でしたが、みなさん盛り上がっておりました(*^_^*)

ありがとうございます!!




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年7月6日水曜日

日替わりランチ♪


今日の昼食は、ほっともっとで新しく始まった日替わりランチ(^_^)v

水曜日のメニューは・・・

これ!!


黒酢酢鶏&メンチカツ(*^_^*)

美味しかったです!

明日のメニューは何だろう~♪





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年7月5日火曜日

夏飾り(#^.^#)


ささやかですが、みなさんに少しでも夏を感じて頂けたらと思い

夏の風物詩を飾ってみました(*^_^*)


七夕も近いので短冊の付いたのと風鈴を☆

風鈴の音を聞くと、夏を感じられますね(^。^)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年7月4日月曜日

7月ですね(*^_^*)


今日も外は暑いですが、GGパートナーの中も熱かったですよ(#^.^#)

麻雀でも熱く!!


トランプでも熱い勝負を(笑)


楽しみました♪




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年7月1日金曜日

バーミヤン(^.^)/~~~


今日の昼食は、みんなで近くのバーミヤンへ行きました♪

それぞれ自分で食べたいものを選んで頂きました(*^_^*)






自分で食べたいものを選んで、みんなで食べると不思議と普段より食べられたりしますね♪




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー