2016年5月31日火曜日

明日から6月!!


早いもので、明日から6月ですね^m^

そんな月初めに相応しいスタートになりそうな♪

以前、お知らせはしていましたが、木曜日に初回利用の方が2名いらっしゃる予定です(*^_^*)

そして、金曜日には追加利用の方もいらっしゃるので、賑やかになる予定です(^.^)/~~~

当日の賑やかな様子は、このブログでお知らせします♪

お楽しみに~!(^^)!



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年5月30日月曜日

2016年5月27日金曜日

盛りだくさん!!!

 
オセロをしたり(*^_^*)


そして、みんなでトランプをしたり(^_^)v


タブレットを使って調べものをしたり(#^.^#)


そしてそして!!!

29日が誕生日のMさん^m^

2日早いですが、本日誕生日カードをお渡しさせて頂きました♪


とっても喜んで下さり、私たちも嬉しくなりました(*^_^*)


今週も一週間ありがとうございました!




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年5月25日水曜日

麻雀&トランプ(^^)v


やっぱりこれをしないと始まらないですよね~(#^.^#)


今日のトランプのメンバーは、いつもと違う・・・??


Sさん、50年振りに七並べに挑戦!!

久しぶりのトランプでしたが、1位であがっておりました(^ム^)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年5月23日月曜日

いつものメンバーと(*^_^*)


いつものメンバーと今日も麻雀(^^)v

「これをやらなきゃ始まらないもんなぁ~」

とTさん(*^_^*)

みなさんとの麻雀を楽しみにして下さっております♪


そしてそして、こちらも熱戦の七並べ(*^_^*)


楽しみがあるっていいですね~(#^.^#)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年5月20日金曜日

またまた嬉しい報告です(*^_^*)


昨日に引き続き、6月からもう一人お仲間が増えます(*^_^*)

女性Kさんです♪

お会いするのが、今から楽しみです!(^^)!

早く6月にならないかな~(^.^)/~~~



残り枠も少なくなっております。

お早めにお問合せ下さいm(__)m

TEL 03-5856-8391まで♪




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年5月19日木曜日

何をしているでしょうか?


Wさんと代表は、何をしているのでしょうか・・・

どうやら、紙を見て悩んでいるようです(>_<)


気になったので、写真撮ってみました!


①~⑩の言葉をそれぞれ一文字取り、
それらを組み合わせて文房具品の名前を作る言葉遊びをしていたのです(*^_^*)


Wさん、さすが頭が切れる!!

すぐに分かっておりました!(^^)!

因みに、わたくし・・・

全く分かりませんでした(笑)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年5月18日水曜日

お仲間増えます♪

以前、奥様と見学にいらした男性Aさん。

先日、利用希望を頂き・・・

なんと6月からの利用が決まりました(^^)v

歌が大好きとの事なので、一緒に歌を楽しめたらと思います!

当日の様子は、またブログでお知らせする予定です(#^.^#)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年5月17日火曜日

みんな大好き?!


今日のお昼は、みんな大好きお寿司(*^_^*)


普段あまり召し上がられない方でも、お寿司だとペロリと食べられたりしますよね(^ム^)

みなさんも美味しいとペロリと召し上がっておりました(^_^)v

やっぱり、日本人はお寿司が大好きですね!!


足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年5月16日月曜日

2016年5月12日木曜日

2016年5月11日水曜日

水曜日の風景♪


今日も「やるか」の合図で、始まりました!(^^)!


そして、もちろんカラオケも楽しんでおります(^.^)/~~~





※お詫び 昨日はパソコンの調子が悪く、UP出来ませんでしたm(__)m



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年5月6日金曜日

賑やかな金曜日♪


Hさんが何かを作っています\(◎o◎)/!

何を作っているのでしょう・・・


・・・

ゴミ箱でした!!


昼食後は、みんなでトランプ(^○^)


七並べとババ抜きで盛り上がりました(*^_^*)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー


2016年5月5日木曜日

もりだくさん(^o^)丿

今日は盛りだくさん♪

歌って

 歌って

 歌って

 トランプして

 ピースして

 将棋して

 麻雀して

 皆で体操して

 個別の歩行訓練して
盛りだくさんの一日でした。



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年5月2日月曜日

バーミヤン(^^)v


今日の昼食は、みんなで近くのバーミヤンへ行きました(^.^)/~~~

ご自分で食べたいものを選んで頂き・・・







みんな、美味しそうに召し上がっておりました(#^.^#)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー