2016年4月28日木曜日

2016年4月27日水曜日

初デュエット(#^.^#)


“銀座の恋の物語”を歌っているIさんとOさん♪

女性のIさんから「一緒に歌いましょう」とOさんをお誘いし、初デュエット(*^_^*)


お二人とも歌が大好きなので、一緒にカラオケを楽しまれておりました!!




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年4月25日月曜日

4月25日(月)


最近、ババを入れた七並べを楽しみにされている利用者Hさん、Kさん。


今日も楽しみました(#^.^#)

そして、久しぶりにババ抜きをやりました!!


男性メンバーは、麻雀(^ム^)


4月も残りわずか・・・

暖かくなり過ごしやすくなりましたね(*^_^*)

暑いのは嫌ですが、夏が待ち遠しいです!(^^)!



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年4月20日水曜日

いつものメンバーとちょっと違う!?


しばらくお休みされていた、Sさんが先週から戻って来られました(*^_^*)

Sさん、カラオケと麻雀が大好きな方なので、またここで思う存分楽しんで頂けたらと思います!!





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年4月18日月曜日

サラダうどん(^^)v


今日の昼食はサラダうどん!!

ツルっと食べられて美味しかったです(#^.^#)


この季節はサッパリとしたものが欲しくなりますね^m^



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年4月15日金曜日

おめでとうございます!!(*^_^*)


IさんとKさん、初デュエット(*^_^*)


Hさんも久しぶりにマイクを持ちました(^o^)丿


午後はみんなで、トランプ♪


そしてそして!!!

一昨日の13日が誕生日だったIさん(^○^)

ささやかですが、誕生日カードをお渡しさせて頂きました(#^.^#)


改めまして・・・

お誕生日おめでとうございます(^^)v




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年4月13日水曜日

豚丼!!


今日の昼食はSさんの希望で、すき家の豚丼にしました!(^^)!

今日は男性が多かったので、みなさんペロリと召し上がっておりました♪


たまに食べると美味しいですね(*^_^*)

そして、なんと言ってもみんなで食べるから美味しいんですよね(#^.^#)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年4月12日火曜日

初対戦(*^_^*)


意外と将棋初対戦のIさんとHさん(^。^)


勝敗は・・・

決着つかず、次週に持ち越しになりました(^ム^)

また来週もやりましょう!!



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年4月11日月曜日

昼食メニュー(^。^)


今日は麻婆豆腐(*^_^*)


麻婆丼にしてみたり、おかずとして召し上がったり、
それぞれ違った召し上がり方で美味しく頂きました(^○^)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年4月8日金曜日

ようこそIさん!!


今日から、お仲間になりましたIさん(*^_^*)

歌が大好きとの事で、早速歌声を披露して下さいました♪


お話も大好きで、みなさんともすぐに打ち解け

午後にはトランプに参加されました(^_^)v




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年4月6日水曜日

新たな体操メンバー(^ム^)


いつもはOさんと個別対応での体操をしているのですが、

今日はSさんとMさんも「やってみようか」と言われ、みんなで行いました(*^_^*)


今日が初参加のSさん(^○^)


帰り道、「体操やってみて良かった(#^.^#)」とSさん♪

これからも一緒に続けていきましょう!!



そして、大好きな麻雀も満喫しました(^ム^)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー


2016年4月5日火曜日

手作りパズル(^^)v


先週、レクリエーションでパズル作りをしたのですが、

Iさん「もう一度やってみたいわ」

と言われ、いざスタート(^^)v


完成~~!!




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年4月4日月曜日

見学ありがとうございます。


本日も1名、女性の方が見学にいらっしゃって下さいました(*^_^*)

ここの雰囲気を気に入って下さったようなので、利用に繋がるといいな~♪



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年4月1日金曜日

Timと歌おうギタオケライブ~三周年記念~


今日はGGパートナーが三周年記念という事で、
三周年記念に相応しい「Timと歌おうギタオケライブ」を開催しました(^○^)


まずは、Timさん♪

GGパートナーに「乾杯」をプレゼントして下さいました(*^_^*)


Mさんは「北国の春」「神田川」の2曲披露して下さいました♪


Kさんも「船頭小唄」「さざんかの宿」の2曲披露して下さいました♪


Iさんは「昔の名前で出ています」を披露して下さいました♪


Sさんも「圭子の夢は夜ひらく」を披露して下さいました♪


代表も「ふれあい」を♪


臨時利用のSさんは「お座敷小唄」をスタッフと♪


最後はみんなで「青い山脈」を合唱して、ギタオケライブは閉幕となりました(^。^)






足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー