2016年3月31日木曜日

都市農業公園~第四段~


今日もやって来ちゃいました(^^)v


綺麗に咲いておりました!(^^)!


そして、本日初回のBさん(^ム^)

歌が大好きだという事もあり、素敵な歌声でした♪




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年3月30日水曜日

カレーライス♪


今日の昼食はみんな大好きカレーライス!!


ほっともっとのカレーライスは絶品です(*^_^*)

みなさんも機会があれば是非お試しあれ(^。^)

※因みに、オプションでついているカレースパイスの小袋は凄く辛いので、
辛いのが苦手な人はご遠慮下さい・・・(笑)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年3月29日火曜日

2016年3月28日月曜日

都市農業公園~第二弾~


今日は桜咲いてるかな?

という事で、桜探しに来ました(*^_^*)


うっすら咲いておりました♪


風が気持ちよかったですね!(^^)!




満開にはまだ時間が掛かりそうですが、外を歩くのは気持ちがいいもんですね(*^_^*)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年3月25日金曜日

都市農業公園♪


今日の午後は少し足を延ばして、
お花見に都市農業公園に行きました(^^)v



あいにく、公園の桜は見頃ではなかったですが・・・


みんなで、お話しながら散歩出来て楽しかったですね(*^_^*)


そのあとは、みんなで七並べで勝負!!


実習生さん、Kさんに勝負を挑みます!(^^)!


臨時利用のSさん、Hさんとオセロで勝負!!





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年3月24日木曜日

ほんわか(#^.^#)


今日の昼食後は、
七並べ&ババ抜きで熱戦!!


ぬり絵が得意なWさん(*^_^*)


今日はまったりゆったりとした一日でした!(^^)!



そして、今日はご夫婦が見学にいらっしゃいました♪

しかも!!

なんと!!

来週からの利用が決まりました(^。^)

ありがとうございますm(__)m

歌が大好きな奥様なので、来週から一緒に歌を楽しみたいと思います。




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年3月23日水曜日

今日の昼食(^○^)


今日のメニューは、
「オムレツ・コロッケ・マカロニサラダ・フルーツ・ご飯・味噌汁」


みんなで美味しく頂きました(*^_^*)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年3月22日火曜日

日向ぼっこ。


今日はお天気が良かったので、
みんなで近くの公園へ日向ぼっこをしに行きました(^ム^)


たまには外で過ごすのもいいですね♪



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年3月21日月曜日

気分は億万長者! ~オモシロトランプ~


今日もいつものメンバーと麻雀(*^_^*)


そしてトランプ(*^_^*)

でも、今日のトランプはいつもと違う!?


よく見て下さい\(◎o◎)/!

・・・気づきました?(^.^)/~~~

お札のように見えて、実はトランプなんです(^ム^)


お金持ちに見えますね(笑)


足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー


2016年3月18日金曜日

青空将棋!


「今度、外で将棋しよう!」
と、Kさんの提案で
今日は、一歩外に抜け出して将棋をしました(^。^)


お天気だったので風を浴びながらする将棋は、
気持ちが良かったと仰っておりました♪



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年3月17日木曜日

2016年3月16日水曜日

ロースかつ丼~!


今日の昼食は、ほっともっとの「ロースかつ丼」

お肉は柔らかくて美味しかったです(^○^)


みなさん、ペロリと召し上がっておりました♪




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年3月15日火曜日

ビンゴ大会~♪


今日の午後はみんなでビンゴゲームをしました!!

一番にビンゴになった、Nさん(^^)v


そして、全部ビンゴになったSさん(^^)v


楽しかったですね(^○^)

また、みんなでやりましょう!!




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年3月11日金曜日

第2回オセロ大会!!


先週Kさん「来週はオセロ大会しよう!」

と言われ、今日はオセロ大会実行です(^^)v

トーナメント表と表彰状も自作してきて下さり、

いざ勝負!!!


優勝は、Hさん(*^_^*)

Kさんから授与されました!



午後は、みんなでBINGO大会~(^○^)


あっという間の一日でした(^。^)


今日は生憎の天候で、また寒さも戻りましたね(^_^;)

みなさん、体調崩さないようにお気を付け下さいませ!!

GGパートナーは、来週も元気に営業いたします(^o^)丿




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年3月10日木曜日

充実した一日でした。


午前中は、みんなでBINGOゲーム!!


そして、昼食後は足立区のいきいき体操(^o^)丿


そしてそして、今日も花札教えて頂きました(^^)v


今日も楽しかったぁ♪



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年3月9日水曜日

個別対応(*^_^*)


毎週(木)に来ていただいてるOさん(*^_^*)

本日から(水)も追加利用開始です!!

ありがとうございます(^○^)


(木)は一緒に体操される方もいらっしゃり、賑やかに行なっていますが

今日は個別に行ないました(^^)v

明日はまたみんなで、賑やかに体操しましょうね♪




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年3月8日火曜日

ビンゴゲーム!!そして・・・


今日はみんなでビンゴゲームをしました(*^_^*)



なんと、Sさんが一番にビンゴになりました♪



そして・・・


6日がお誕生日だったKさん(^○^)

少し遅れましたが、誕生日カードをお渡しさせて頂きました!!


改めまして、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年3月7日月曜日

初回利用ありがとうございます(#^.^#)


マイクを持って歌っているのは、今日からお仲間になりましたIさんです♪

とっても穏やかで、笑顔の素敵なIさん(*^_^*)


昼食準備・後片付けも積極的にお手伝い下さいました(^^)v


Kさんも(^o^)丿

いつもありがとうございます!!



そして、少し遅くなりましたが・・・

Kさん、お誕生日おめでとうございます(^○^)


これからも、お元気でいらして下さいね♪




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー