2016年1月29日金曜日

今日の様子♪


「昔、よくやったわ」と、Hさんが遊んでいるのはあやとり(^。^)

子供の頃遊んだものって、懐かしいですよね♪

やり方を教わりながら、会話も弾みます(^ム^)


そして、いつものメンバーで七並べ(*^_^*)


もちろん、歌も思う存分に楽しんでおります(^。^)


Mさん、いつも洗濯物のお手伝いありがとうございます(^.^)/~~~


今日もゆったりまったり、あっという間の一日でした!!


ついこの間、お正月と思っていたのに、気づけば1月ももう終わり。

来週からは2月になります(^_^;)早い・・・

まだまだ寒い日が続きます(+o+)

今夜から雪の予報も出ているので、みなさん、体調管理には気を付けて下さいね!

GGパートナーは、2月も元気に営業いたします(^^)v





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年1月28日木曜日

おはじき♪


みなさんとお話をしている中で、昔やったおはじき遊びの話題で盛り上がりました(*^_^*)

て事で、みんなで昔を思い出してやってみました!!

やり方が分からない私たちは、みなさんに教わりながら(笑)






足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年1月27日水曜日

昼食メニュー!


麻婆豆腐、みなさんはどう召し上がりますか?(*^_^*)

ご飯にかけたり、ご飯とは別に食べたり♪

因みに、GGパートナーではご飯にはかけずに別々で召し上がる方が多かったです(^ム^)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年1月26日火曜日

見学ありがとうございます♪


今日も男性の方が見学にいらして下さいました(#^.^#)

そして、利用が決まりました!!




そして、今日の様子(^o^)丿

Sさんが手に持っているのは、なんと・・・

任天堂DS!

脳トレをしてるそうです(^。^)


そして、写真では分かりづらいですが、みんなで七並べ♪


このあと、坊主めくりもしました!(^^)!

そんなこんなであっという間の一日でした(^.^)/~~~




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年1月22日金曜日

今日も見学の方がいらっしゃいました♪


昨日に引き続き、本日も見学の方がいらっしゃいました(*^_^*)

ここGGパートナーの事を気に入って下さり、早速2月からのご利用が決まりました!!

歌が大好きな男性の方なので、デュエットが出来ればと思います(^。^)

2月が楽しみです♪


そして、今日の様子!(^^)!

みんなで七並べとババ抜きで盛り上がりました(^ム^)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年1月21日木曜日

見学ありがとうございます!



本日、仲のいいご夫婦が2人揃って見学にいらして下さいました(^^)v

早速、来週の月曜日の利用が決まりました!!

早くGGパートナーに馴染んで頂き、みなさんと仲良く過ごして貰えたらと思います(#^.^#)

初回のご様子はまた当日、このブログでUPしたいと思います(^^)v



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年1月20日水曜日

新規依頼ありがとうございます。

タイトル通り、本日新規の依頼を頂きました!

早速2月から利用スタートです(*^_^*)

歌が大好きな男性との事なので、一緒にデュエットが出来ればと思います(^。^)

初日の様子はまた2月に入ってから載せさせて頂ければと思います♪



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年1月18日月曜日

雪ですね・・・

今日は天気予報通り、大雪になりましたね(>_<)

みなさん、通勤は大丈夫でしたか?

雪に慣れていない私たちは、雪道にヒヤヒヤ(^_^;)

でも、送迎車はスタッドレスなので安心・安全です!

子供の頃は雪が降ると嬉しかったのですが、大人になってからの雪は全く嬉しくありません(^_^;)(笑)

週間天気にまた雪マークが付いていたので、みなさん通勤の際はお気をつけて下さいね!


足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年1月15日金曜日

見学依頼(^^)

来週は見学依頼を2件いただいております。

GGパートナーの雰囲気を気に入って、利用に繋がって頂けたら嬉しいです(*^_^*)

引き続き、ご見学・ご利用の依頼お待ちしております(^^)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年1月14日木曜日

2016年1月13日水曜日

天丼~!(^^)!


今日のお昼は、天丼!!

美味しいとリピート希望される方もいらっしゃるくらい、
GGパートナーでは、ほっともっとの天丼が人気があります(*^_^*)


みんなで美味しく頂きました(^_^)v



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年1月12日火曜日

アニマルセラピー♪


という事で、今日は湘南国際アカデミー様が、

可愛いワンちゃんを連れて来て下さいました(*^_^*)


ワンちゃんと触れ合うと心が癒されますね(^ム^)





みなさん、昔飼っていた事もあり手慣れたもんです!(^^)!

私もワンちゃん飼いたくなりました(笑)





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年1月11日月曜日

盛りだくさん(*^_^*)


今日は以前から興味があった麻雀に、女性Hさん初挑戦!(^^)!


そして、恒例になりつつある、トランプ(*^_^*)


今日は、小さなお客さんがいらっしゃっております(^。^)

Sさんと、洗濯物のお手伝い♪


そして、今日の目玉!!!

じゃん^m^


つきたてのお餅を丸めて~


じゃん^m^


おしるこ完成~(^o^)丿


みんなで頂きました(^^)v




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年1月8日金曜日

「Timと歌おうギタオケライブ」


今日の午後は、ギタオケライブを開催しました!!


さぁ、まずはTimさんの歌で開幕です(*^_^*)


トップバッターは、やっぱり代表♪


続いて、Tさんが歌うのは
「すきま風」
「おまえに」
「ブランデーグラス」
3曲披露して下さいました♪


Kさんは、
「さざんかの宿」
「祝い船」
2曲披露して下さいました♪


写真はないのですが、Mさんは
「釜山港へ帰れ」
「酒よ」
2曲披露して下さいました♪


Sさんは、
「南部蝉しぐれ」
を披露して下さいました♪


Sさんは、
スタッフと「せんせい」を披露して下さいました♪


盛り上がってます(^ム^)


所長も負けじと♪


最後はみんなで、「青い山脈」を合唱~♪


楽しかったですね(*^_^*)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年1月7日木曜日

初詣。


今日はお天気が良かったので、散歩がてら近隣の神社に初詣のお参り(*^_^*)


Oさん、このあと何をお願いしたのでしょう・・・(^ム^)






足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年1月6日水曜日

昼食!


「さや」さん、本日から昼食始めました(^^)v

久しぶりの「さや」さんの食事、美味しかったです!

デザートには、お正月らしく餡子がのったお餅もついていました(^ム^)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2016年1月5日火曜日

新年あけましておめでとうございます♪


GGパートナーは、本日より営業いたします(^o^)丿

年明けという事もあり、今日はお寿司で新年会!!


お寿司を食べた後は、みんなでトランプ大会~!(^^)!


今年もGGパートナーを、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー