2015年10月30日金曜日

10月30日。


金曜日の今日は、オセロをしたり(^<^)


将棋をしたり(^<^)


もちろんお話や、カラオケを楽しまれました(*^_^*)

来週からは11月です・・・

早いですね\(◎o◎)/!

11月も、GGパートナーは元気いっぱい笑顔いっぱいで頑張ります!!




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年10月29日木曜日

から揚げ弁当~(笑)


ご利用者様から、「から揚げ弁当が食べたい」とのご希望がありました(^^)

ということで、今日の昼食はから揚げ弁当!!(笑)


から揚げが柔らかくて美味しかったです(*^_^*)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年10月28日水曜日

お日柄も良く(^<^)


今日の日中は随分と暖かくなりましたね(*^_^*)

GGパートナーの中も、熱い勝負が繰り広げられています!!



明日はどんな一日になるのでしょうか(^ム^)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年10月27日火曜日

今日の様子。


昼食後は、歩行訓練をしました(^^)v


坊主めくりもしました(^^)v


将棋もしました(^^)v


もうすぐ10月も終わりですね。

朝晩の冷え込みも段々と強くなり、皆様お体崩さぬようお大事にして下さいね!(^^)!



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年10月26日月曜日

もうすぐハロウィン!

最近、街はハロウィンで賑っていますよね(*^_^*)

そんな中、私、石毛は週末にディズニーランドのハロウィンイベントに行ってきました♪

ディズニーランドも人、人で賑わっておりました(^o^)丿

楽しかったです!!

気分転換も出来て、今週も一週間頑張ります!(^^)!


足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年10月23日金曜日

あなたの楽しみは??(^^)


将棋が大好きなKさん(#^.^#)

毎週、将棋をやるのを楽しみにして下さっています♪


お帰りの際にも、「ここに来るのが楽しみなんだ」と仰って下さいました(^^)v

楽しみがあるって素敵ですよね!

これからも、皆さんにGGパートナーに来るのが楽しみだと思って頂ける様に、
スタッフ一同頑張る次第であります!(^^)!



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年10月22日木曜日

今日の一コマ、二コマ(笑)


今日はお散歩日和だったので、前から気になっていたリサイクルショップへお散歩(*^_^*)


お店の人とは昔からのご友人のようで、話も盛り上がります(^ム^)


カラオケも楽しみました!(^^)!
男二人で「中の島ブルース」を熱唱!(笑)





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年10月21日水曜日

はさみ将棋。


いつもは、歌を楽しまれたり麻雀を楽しまれているSさん。

今日は、GGパートナーで流行っている(笑)はさみ将棋をお誘いしてみました(*^_^*)

Sさん、快く「いいよ」と仰って下さり、いざ勝負!!


Sさんとは、はさみ将棋は初めてでしたが、やっぱり楽しかった(^^)v




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年10月20日火曜日

2015年10月19日月曜日

こんな一日。


いつものメンバーと麻雀をしたり(*^_^*)


はさみ将棋をしたり(*^_^*)


今日もあっという間の一日でした!(^^)!

明日はどんな一日になるのかなぁ。。。




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年10月16日金曜日

新しいお友達。


先日、Wさんが「飾って。」と持って来て下さいました!(^^)!

早速、飾ってみました!!

これからは、この子も一緒にお出迎え(*^_^*)





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年10月15日木曜日

同年代♪


どおりで話が合うと思ったら、このお三方、なんと同年代なんです(*^_^*)


今日は、昔話やお住まいの話で盛り上がっておりました(^^)v



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年10月13日火曜日

散歩♪


今日はお日柄も良かったので、昼食後は近くの公園へ散歩(#^.^#)

公園で、何か見つけました!


外に出ると何かしらの発見があります!(^^)!

私たちも、いい刺激になります(^ム^)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年10月12日月曜日

スペシャルゲスト(#^.^#)


今日は小さなお客様が遊びに来てくれました(*^_^*)

Sさん、子供をあやすのが上手なので、すぐに仲良くなっておりました!

小さい子供は、みんなの人気者です(#^.^#)





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年10月9日金曜日

オセロ大会!


「来週はオセロ大会しよう」

と、Kさんの提案で今日はオセロ大会!(^^)!

Kさん、トーナメント表を持参され・・・



いざ対決!!!


優勝は誰の手に!?




そして・・・

決勝戦!!


Hさん、惜しくも2位(>_<)

オセロ大会、面白かった~♪

次は、はさみ将棋大会したいなぁ~(^ム^)笑

足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年10月8日木曜日

ようこそWさん!


今日から木曜日のお仲間になったWさん(#^.^#)


お話がとっても面白くて私たちを笑わせて下さいます(^ム^)

そして、歌もたくさん披露して下さいました!!

色々な歌をご存じで、マイクの取り合い(笑)

来週も楽しみです(^^)v




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年10月6日火曜日

カレーライス♪


今日の昼食は、ほっともっとのメニューを見ながら利用者さんと相談して決めました(^^)v

利用者さん「たまにはカレーもいいんじゃないの」という事で・・・

カレーライス!!(笑)


やっぱりカレーは美味しいですね(*^_^*)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年10月2日金曜日

Sさん、Happy Birthday!!


9月30日がお誕生日のSさん。

当日は利用日でなかったので、今日は2日遅れてのお渡しでしたが(>_<)

「持って帰って家族のみんなに見せよう。」

と、とっても喜んで持ち帰って下さいました(*^_^*)


お話が大好きなSさん。

これからも、楽しいお話いっぱいしましょうね♪


改めまして・・・

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年10月1日木曜日

みんなでトランプ♪


昼食後はみんなでババ抜きをしました(*^_^*)

大人数でするババ抜きは、それはそれは賑やかでした(笑)


今夜から雨が強くなるようなので、皆さまお帰りの際はお気を付け下さい!




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー