2015年3月31日火曜日

お花見~パート2


昨日に引き続き、今日もお花見にやってきました(*^_^*)


やっぱり、ここの桜も満開でした!!


お花見に行かれなかった方はGGパートナー内で、
お話を楽しんだり、歌を楽しんで過ごしました(^^)v





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年3月30日月曜日

お花見。


近所の公園の桜が綺麗に咲いていたので、みんなでお花見に行きました(*^_^*)


綺麗な桜の下で、会話が弾む弾む^m^


お茶とお茶菓子を頂きながら、お花見良かったです(^^)v


私は、専ら「花より団子」でしたが(笑)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年3月27日金曜日

春らしい陽気でした(*^_^*)


本日の昼食は、チーズハンバーグ^m^


そして、今日はポカポカ陽気で気持ちがよかったので、外のベンチで日向ぼっこ(*^_^*)


Hさん、ナイスショットです!!




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年3月26日木曜日

卓上用ゴミ入れ!!


せっせとゴミ入れ作りの内職をして下さっているEさん。



開くとこんな感じになります^m^


自宅からも、こんなに作って持ってきて下さいました(*^_^*)


毎日使うので、本当に助かります!!




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年3月25日水曜日

ギタオケライブ!!


本日は、毎月恒例で行なっています「Timと歌おうギタオケライブ」を開催しました(*^_^*)


本日のトップバッターはKさん♪
『さざんかの宿』を熱唱中~


続きましては、Wさんとスタッフで『お座敷小唄』を熱唱~


Sさんは『北の旅人』を熱唱~


Tさんは『みちづれ』を熱唱~


WさんとKさんで、デュエットも(*^_^*)


最後はみんなで、『青い山脈』を合唱して、あっという間の1時間でした^m^




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年3月24日火曜日

「グランドスタイル 魔法塾」ハンドマッサージ!


昨日のブログでお伝えしました通り、今日の午後は

「グランドスタイル魔法塾」

の湯本さんと三井さんが

ハンドマッサージのボランティアに来てくださいました(*^_^*)




終わった後は、心身ともに癒されてみなさん笑顔になられていました!(^^)!

次回こそは、私も体験しようと思います!!(笑)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年3月23日月曜日

リフレクソロジー(^^)


早いもので3月もあと1週間あまりで終わりですね・・・

月日が経つのは、本当に早い(^_^;)

3月と言えば!!

卒業式(>_<)

お花見(^ム^)

そして、リフレクソロジー!!(笑)

という事で、前回好評でしたリフレクソロジーを明日の13時~15時で行ないます(*^_^*)

アルファ株式会社のボディセラピストさんが、ハンドマッサージをしながら心も癒して下さいます(^^)v

前回、体験出来なかったので今回は体験出来たらいいな~


足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年3月20日金曜日

ビリーケン・キッドさん!


本日、現役プロレスラーのビリーケン・キッドさんが遊びに来てくださいました!(^^)!


まずは自己紹介。


プロレスラーになる為、メキシコで修行をされていたとの事で、スペイン語を教えてくれました。


1人ずつ声に出して言ってみました(*^_^*)
ウノ!ドス!トレス!
(スペイン語で1,2,3という意味だそうです)



プロレスの試合中に、骨折し手術した跡を見せてくれたり・・・



空手チョップの練習をしたり・・・



実際に空手チョップをしてみたり・・・







女性限定で、お姫様抱っこをしてもらったり(*^_^*)


チャンピオンベルトとともにパシャリ!


ありがとうございましたm(__)m
グラシアス!!






足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年3月19日木曜日

「モッテコ」試食会!!!

今日のお昼ご飯は、代表の手作りのおうどんと、

「モッテコ」さんのおかずのコラボレーション!!!

おうどんも「モッテコ」さんも大好評でした!(^^)v









足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年3月18日水曜日

完成(*^_^*)


「先週の塗り絵を完成させようか」との事で。。。


完成しました!(^^)!


※写真では分かりずらいですが、紅葉と松ぼっくりの絵


2人で力を合わせて完成!(^^)!


麻雀もしました(*^_^*)


もちろんカラオケも(^^)v





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー