2015年12月29日火曜日

今年も一年ありがとうございました!


最終日の今日は、みんなでトランプ遊び(*^_^*)

七並べとババ抜きを楽しみました!!



今年も一年間、GGパートナーをご愛顧を賜り、皆様には厚く御礼申し上げます。

また来年も、GGパートナーのご支援を賜りますよう、お願い致します!



尚、年末年始の休業期間につきましては、下記となりますのでご案内申し上げます。

[年末年始休業期間] 12月30日(水)~1月4日(月)

新年は1月5日(火)より営業開始となります。


新年には、また元気な姿で皆様とお会い出来ます事を楽しみにしております。

体調など崩されないよう、よい年をお迎え下さいm(__)m


足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年12月28日月曜日

年忘れ忘年会!


年の瀬も近くなり、今日の昼食は久しぶりにお寿司にしました(笑)

みんなで美味しく頂きました(^^)v


GGパートナーの営業は明日が最後なので、明日の昼食もお楽しみに~(笑)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年12月25日金曜日

メリー♪メリー♪クリスマス♪

昨日に引き続き今日もクリスマスパーティー♪

皆で乾杯をしたら、クリスマス気分も最高潮!!

午後は、クリスマストランプ大会!&カラオケ大会!

盛りだくさんの一日となりました。(^^)v







足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年12月24日木曜日

メリークリスマス♪(^o^)丿

今日は、クリスマスパーティーを行いました(^^)v

ほっともっとのパーティープレートを皆で囲み

ノンアルコールのシャンパンでみんなで乾杯!!

「メリークリスマス」と響き渡りました。

食事の後は、わかサンタが登場しスペシャルマジックショーの開催!

最後は新聞紙を使った即席瞬間クリスマスツリーで御後がよろしく閉会しました。

明日もお楽しみに!!!









足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年12月23日水曜日

2015年12月22日火曜日

和気あいあい♪

今日は、豚丼からの~

トランプ大会!!

GGパートナーは少人数ならではのアットホームさ

男性も女性もみんなでワイワイお話しながら盛り上がります♪





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年12月21日月曜日

本日の昼食(*^_^*)


今日のメニューは、ナスのはさみ揚げ(*^_^*)


みなさん美味しいと完食される方もいらっしゃったくらい、人気の一品♪


今年も残すところ、あと10日!!

みなさん、悔いの残らない年末にしましょう!(^^)!



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年12月18日金曜日

楽しみになりました♪


最近の金曜日の午後は、みんなでトランプをするのが楽しみになってきた今日この頃(*^_^*)

七並べでは頭を使って何を出すのか考えたり、

ババ抜きでは引いてもらうようにババを取りやすい位置にしたり・・・(笑)


来週もまたみんなでやりましょう(^o^)丿



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年12月17日木曜日

寒くなりましたね。

12月にも関わらず昨日は20℃近くまで気温が上がったと思ったら、今日は12月らしい寒さ(+o+)

今日くらいが本来の気温なのでしょうが、上がったり下がったりと気温差が激しいですね(>_<)

寒さだけでなく、この激しい変化は体調を崩しやすいですね・・・

こまめな水分補給や衣類調節、手洗い・うがいなど、自己管理に気をつけましょう!!


  足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
 グランドジェネレーションパートナー

2015年12月16日水曜日

来週はクリスマス食事会♪

来週の24日(木)・25日(金)でクリスマスパーティーを予定しております(*^_^*)

パーティーらしく、色々な食事を用意して楽しんでいただけたら(*^_^*)

みなさんで、ワイワイ賑やかなクリスマス食事会になればと思います。





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年12月15日火曜日

もうすぐクリスマス♪


という事で、

今日はみなさんにお手伝い頂き、クリスマスツリーの飾りつけをしました(*^_^*)





じゃ~ん!!

完成(^^)v


ご協力頂いたみなさま(^o^)丿

ありがとうございました!!



そして・・・

本日が誕生日のMさん(^o^)丿


ささやかながら、お誕生日カードをお渡しさせて頂きました♪

いつも洗濯物のお手伝いをして下さるMさん(*^_^*)

これからも、お話たくさんしましょうね(^_^)/~

改めまして・・・

お誕生日おめでとうございます!!






足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年12月14日月曜日

今日の一コマ。


麻雀や(^ム^)


トランプを


楽しみました(^_^)/~


早いもので、今年も残り半月・・・

良いお正月を迎えられるように、体調管理には十分お気を付け下さいm(__)m




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年12月11日金曜日

変わりやすい天気(>_<)


今日の午前中の雨は凄かったですね。。。

嵐の様でした(+o+)

雨が上がってからは、気温も上がり暑いくらいでしたね。

そんな中、写真はないのですが(^_^;)
今日の午後はみんなでトランプをしました(^^)v

楽しかったです!


因みに今日の昼食メニュー!!



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年12月10日木曜日

昼食メニュー(^^)v


今日の昼食は「鶏大根」♪

いつも、手作りで出来立てのまま頂けるので、利用者さんからも美味しいと評判です(*^_^*)


GGパートナーから歩いて1分の「さや」さんです!!




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年12月8日火曜日

七並べ!


火曜日の昼食後は、みんなでいつものトランプ遊び(*^_^*)

楽しくて、お帰りの時間まで七並べとババ抜きで盛り上がりました!


いつも洗濯物のお手伝いをして下さるMさん(*^_^*)

いつも本当に助かっております♪





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年12月3日木曜日

見学ありがとうございます!

本日、女性の方が見学にいらして下さいました!

アットホームなここの雰囲気が気に入って頂けたようなので、ぜひ利用に繋がったら嬉しいです(^^)v






足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年12月1日火曜日

今日から12月ですね。


あっという間に12月・・・

本当に早いです(>_<)

そんな中、今日もトランプ遊びで盛り上がりました♪


明日はどんな一日になるのでしょう(^ム^)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年11月30日月曜日

七並べ!


今日も七並べで盛り上がりました!(^^)!

この後、ババ抜きもしましたよ(笑)

トランプで遊んでいるとあっという間です(*^_^*)


11月も今日が最後という事で、寒さも段々と厳しくなってくるので、
皆様体調管理には十分お気を付け下さいませ(^_^)/~



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年11月27日金曜日

トランプ遊び。


今日はみんなで、トランプしました(*^_^*)

七並べと、ババ抜きで熱戦!!

みんなでやるのは楽しくて、あっという間の一日でした!(^^)!




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年11月26日木曜日

秘密兵器投入!「シックシャット」

急に冷え込みましたね。

この時期は、体調も崩しやすく、インフルエンザやノロウイルスが世間を騒がし始めます。

デイサービスの運営上この時期は特に神経を使います。

ご自身でも出来る健康管理である手洗い・うがい・消毒・空調管理・加湿・・・

そこに加え、今年はもう一つ秘密兵器を投入しました。

先日、ビックサイトでのイベントでお知り合いになった「フジパスク株式会社」さんの

シックシャット!

様々な科学的な実験や試験結果で効果が実証されているという事で、大手ホテルや医療機関、

食品会社に保育園等でも使用されている霧化器を当社でも導入いたしました。




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年11月25日水曜日

2015年11月24日火曜日

暖かい一日(*^_^*)


今日は実習生さんも来て賑やかな一日でした!(^^)!

トランプで大盛り上がり!!


将棋もやりました(*^_^*)


あっという間の一日でした♪




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年11月23日月曜日

Tさん、Happy Birthday!


28日で、88歳になるTさん(*^_^*)

なので、今日は一足お先にお祝いをさせて頂きました♪


米寿という事で、ご自宅からチャンチャンコをお持ち下さいました(^^)v
(お孫さんがプレゼントしてくれたそうです)



「次は白寿を目標にする!」
と仰っておりました!(^^)!







足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年11月20日金曜日

Kさん、Happy Birthday(^^)v


明日21日がお誕生日のKさん♪

今日は一足先に、ささやかながらお祝いさせて頂きました!


いつも、面白いお話を聞かせてくださり、私たちを楽しませて下さる明るいKさん(*^_^*)

これからも、お話はもちろん、将棋や歌を楽しみましょう!

改めまして・・・

Kさん、お誕生日おめでとうございます!(^^)!




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年11月18日水曜日

生姜焼き定食。


今日の昼食は、生姜焼き定食(*^_^*)

「さや」さん手作りなので、温かいまま頂けます♪


今夜から雨が強く降るそうなので、

みなさんお帰りの際はお気をつけて下さいね!




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年11月17日火曜日

Sさん、Happy Birthday♪


本日お誕生日のSさん(*^_^*)

Sさんは明るくてお話がお好きな方なので、いつも笑顔が絶えません。


これからも、舟木和夫を一緒に歌いましょう!!

改めまして、お誕生日おめでとうございます♪♪


足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2015年11月16日月曜日