2014年10月31日金曜日

新規依頼2件続けて頂きました。(*^_^*)

最近、見学のご依頼や、お問合せをよく頂きます。

利用するにあたって、デイサービスを2~3件くらい実際に

利用者様がご自分の目で見て、肌で雰囲気を感じてどこに通うか決めるケースが

多くなっています。

そんな中で、私どもGGパートナーを選んでくださったことをとても嬉しく思います。

GGパートナーでは、「コミュニケーション」を一番大事に活動しています。

職員と利用者様はもちろんですが、10人定員の小規模事業所なので、

利用者様同士もとても仲が良くて雰囲気も良いので、新しく仲間に加わっても

すぐに打ち解けて、昔から友人だったかのように笑顔が溢れます。

デイサービスに通うことをきっかけに、日々の生活に楽しみや喜びが出来て

、人生に意欲的になって頂ける場所を今後も職員一同で作っていきたいと思います。


定員枠がどの曜日もあとわずかとなっておりますので、是非お早目にお問い合わせください。

℡:03-5856-8391   担当:鈴木   若山

2014年10月30日木曜日

本日もにぎやかな一日でした(*^_^*)


さぁ、これからこのトランプで何が始まるのでしょう?


七並べとババ抜きを楽しんでおりました(*^_^*)

そして・・・

「さざんかの宿」をデュエット(^^)v


明日で10月も終わりですね(^_^;)

これからますます寒くなるので、
みなさん体調管理に気を付けてこの冬を乗り切りましょう!!!




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2014年10月29日水曜日

くるまやラーメン!!


今日のお昼は、いつも頼んでいる定食屋さんがお休みだったので、
みなさんと相談し近所のラーメン屋さんに行きました!!





お腹一杯食べた後は・・・

やっぱりいつもの将棋や、


カラオケや、


麻雀ですよね(笑)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2014年10月28日火曜日

今日の昼食(^^)v

じゃ~ん!!


じゃじゃ~~ん!!!!


牡蠣フライ弁当(*^_^*)

(写真では分かりづらいのですが・・・(^_^;))

とっても美味しく、みんなでペロリと頂きました(笑)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2014年10月24日金曜日

将棋トーナメント&ギタオケ!!

今日の午前中は、利用者Kさんが作成し持参された将棋のトーナメント表に則り・・・

いざ勝負(*^_^*)




そして!!!

昼食後は、毎月恒例になりました「Timと歌おうギタオケライブ」の始まりです(^^)v


今回のトップバッターは、↓


そして、Hさんの熱唱!



もちろん代表も歌いました!!


Timさんも熱唱!!



Iさんも熱唱!!


本日、Timさんのお母様もいらして下さいました(*^_^*)


Kさんも熱唱!!!


本日、初挑戦Hさん!!




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2014年10月23日木曜日

ほんわか(*^_^*)


気付けば、みなさん同士でトランプが始まっていました(^^)v


ぼうずめくりも楽しんでおりました!(^^)!


寂しくなった私は、このあと仲間に入れてもらいました^_^;


カラオケも盛り上がってま~す(^^)v





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2014年10月22日水曜日

あいにくの雨でしたが・・・


今日は男性が多い日なので(*^_^*)



将棋と麻雀で盛り上がったり!!


昭和歌謡曲のBGMを聴きながら、広告を見て今晩のおかずを考えたり!!

歌いたくなったら好きな歌を歌ったり!!

たまに私も歌ったり(笑)

今日も楽しかった~(^^)v




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2014年10月21日火曜日

今日はカレーライスでした。


今日はいつも昼食を頼んでいる『呑み食い屋さや』さんが定休日のため、
みんな大好き!カレーを食べました(*^_^*)


美味しいカレーを食べた後は!(^^)!


カラオケを楽しみました(^^)v

因みに、上の写真は利用者SさんとWさんでデュエット中!!

今日もたくさん歌って、楽しかった~



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2014年10月20日月曜日

「安心できる空間」それがGGパートナー!

GGパートナーは、気心の知れたいつもの仲間といつものスタッフ、

気負わずに通えるそんな場所です。

麻雀に将棋、カラオケもただ楽しいだけでなく、プラスアルファーがあるんです。

それは、「会話」。

人は人とコミュニケーションを取ることによって、より人生が、また日常の生活の時間が

豊かになるものです。

コミュニケーションを重視したカフェスタイルのGGパートナーに今日も楽しい時間が

ながれました。







足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2014年10月17日金曜日

本日より男性が増えました。(#^.^#)

先週、見学に来て下さった男性の方が、とてもGGPを気に入って下さり、

早速今週から利用開始となりました。

将棋にカラオケに井戸端会議にご自分のスタイルで過ごされて、

帰り際には、「とても楽しかった。また来週!!」

と笑顔で帰られました。

金曜日の定員枠も残りわずかとなっておりますので、

ご興味のある方は、お早目にお問合せ下さい。

03-5856-8391  担当 鈴木  若山  まで






足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2014年10月16日木曜日

10/24にギタオケライブ行います。!(^^)!

「Timと歌おうギタオケライブinGGP」の日程が決まりました。

次回は来週10/24(金)13:10~です。

金曜日には、新しい仲間も加わり、初参加になる方もいらっしゃるので、

とても、楽しみにして下さっています。

私も、次回は何の歌を歌おうか今から楽しみに考えています。

日常の生活の中に、楽しみがあるって、なんか良いですよね。(*^_^*)

見学も随時承っておりますので、こういう機会に是非のぞきにいらしてください。


足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2014年10月15日水曜日

今日は・・・


カラオケに!!


麻雀に!!


将棋に!!


ご自分がやりたい事を選択し、思う存分楽しまれました(*^_^*)

そして、またそれを楽しみに。。。




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2014年10月14日火曜日

祝い酒!


10月15日がお誕生日のHさん。

明日は来所日ではないため、1日早いですが本日お祝いさせて頂きました(*^_^*)


歌が大好きなHさん、これからも歌を楽しんで頂きたいと思います!!

Hさん、お誕生日おめでとうございます(^^)v

最後にHさんが坂本冬美の「祝い酒」を披露してくださいました(^^)





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2014年10月13日月曜日

ハッピーバースデー!!(^^)


本日初デュエットのSさんとMさん(*^_^*)


Tさんは将棋を!(^^)!


歌も楽しまれました(*^_^*)





そして・・・



本日、誕生日だった代表!!

みなさんに協力を頂いてお祝い(^^)v

(写真では分かりづらいですが^_^;)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー