2014年7月31日木曜日

お陰様で(*^_^*)「満員御礼」


本日、満員御礼で大盛況となっております(^^)v





ここまで来られたのは皆様のお蔭です。

感謝の気持ちでいっぱいです。

スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

木曜日は定員が満員となりましたが、

他の曜日は数名の空き枠が有りますので

新規ご依頼や見学をいつでもお待ちしております。

これからもGGパートナーを宜しくお願い致します。




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2014年7月30日水曜日

本日の様子。


今日は男性で賑わっています(*^_^*)


将棋をしたり、奥ではカラオケをしています!

写真には載ってないのですが、この後に麻雀もしました(^^)v

とても満喫しました(^ム^)





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2014年7月29日火曜日

土用の丑の日


本日7月29日は『土用の丑の日』という事で、

GGパートナーの昼食は

もちろん・・・


うなぎです!!!


そこで、

Tさんパシャリ(#^.^#)

Aさんパシャリ(#^.^#)

Sさんパシャリ(#^.^#)

代表も(笑)



これで夏バテしないかな!(^^)!


あ・・・でも水分補給も忘れずに!!





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2014年7月28日月曜日

「ハンドメイド」


「これ、会社で使って!」

と、職人Yさんが作って持ってきて下さいました(^^)v


早速、バラバラしていた体温計と血圧計をまとめてみました。


ピッタリじゃないですか\(◎o◎)/!

とても重宝しそうな手作りの収納に、スタッフ一同心より感謝しております。

Yさん、本当にありがとうございます(*^_^*)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2014年7月25日金曜日

「デイに飾って」と持ってきてくださいました。



利用者Kさんが、持ってきて下さいました(*^_^*)

なんと、この作品Kさんが作ったそうで(#^.^#)

素敵だったので、早速飾らせて頂きました!!

只今、もっと凄いのを作成中だそうで、完成したら持ってきて下さるとの事なので、
今から楽しみです(*^。^*)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2014年7月23日水曜日

熱中症対策。

昨日、関東でも梅雨明けしましたが、早速本日から猛暑でしたね(+o+)

ニュースでも盛んに言われていますが、やはり気をつけなければならないのが熱中症。

GGパートナーでは、通常のドリンクメニューの中に「スポーツドリンク」はありますが、この時期は熱

中症対策として、こちらからも積極的にスポーツドリンクを摂っていただけるよう促しております。

これからまだまだ猛暑は続きますが、元気にこの夏を乗り切りましょう!!





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2014年7月22日火曜日

号外!!


なんと本日Mさんが、詩を持ってきて下さいました(*^_^*)


「しあわせの いつもの花に むかえられ
     くる日はうれしい 時間(とき)すぎ早い」

解説:Mさんは、GGパートナーの事を「しあわせ」と呼んで下さっています。
そして、私達スタッフの事を花に例えて、この詩が完成しました。

ほんとに嬉しい限りです(^ム^)

早速掲示させて頂きました!(^^)!





足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2014年7月21日月曜日

『第10回 Timと歌おうギタオケライブ』


本日は記念すべき第10回目となりました(^^)v



                        
                        ↑初挑戦で「影を慕いて」に挑戦! 


                        ↑社長は十八番の「また会う日まで」(^_^)
                    

                        ↑Kさんも「おふくろさん」に初挑戦!
                         素晴らしい歌声でした(^_^) 



                        ↑今回が初参加のTさん!
                         「かえり船」を初披露!Timさんも大絶賛でした(^_^)


                        ↑Wさんはスタッフとデュエット(*^_^*)
                         「青い山脈」を歌ってくださいました!




                        ↑さらにもうお一人、初参加のTさん(^^)
                         「祝い船」を披露してくださいました!
                         初めてとは思えない、圧巻の歌声でした(^^) 


本日の締めの一曲は社長とWさんのデュエット、「二人の大阪」♪

今回は初めてギタオケに参加された方も多かったのですが、みなさま本当に素敵な歌声を披露してくださいました!(*^_^*)






足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2014年7月18日金曜日

待ってました。(^^)v S様利用スタート!!

本日から女性利用者Sさんが通所されました(*^_^*)

Sさん、とても明るく笑顔が絶えないお方でした。

歌にも詳しく、美空ひばりの『みだれ髪』と西田佐知子の『アカシアの雨がやむとき』2曲披露して下さいました!(^^)!

お話もお上手なので、アッと言う間にお帰りの時間に・・・(*_*)

また来週が楽しみです。




そして、週明けの21日(月)は「Timと歌おうギタオケライブ」を開催予定です(^^)v

時間は13:10~14:10です。

皆様、お近くにいらした際は是非お立ち寄り下さいませ!!







足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2014年7月17日木曜日

本日の様子


今日も賑やかです(*^_^*)


将棋を楽しんだり、


坊主めくりを楽しんだり、




カラオケを楽しんだり、



とにかく、みなさん笑顔になっちゃいます(^_^)v




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2014年7月16日水曜日

マジックショー開催!!!

さあ、Mr.コマーさんによるマジックショーの始まりです(^^)v


まずは、コマーさんのご挨拶


目の前で繰り広げられるマジックにみなさん・・・いや私達までもが釘付け\(◎o◎)/














普段、出来ない体験にみなさんと私達は驚いたり、笑ったりと忙しかったですが(笑)、
とにかく楽しかったんです(^_^)

みなさんと一緒に共有出来た事が、嬉しかったです(^_^)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー