2017年8月23日水曜日

二つの嬉しい報告(^_^)

本日から新しいお客様が来所してくださいました~(^^)

Tさんは冗談がお好きで、みなさんと談笑でも

盛り上がりましたが、カラオケもたくさん歌って

くださいました♪

しかもとても上手(*^_^*)

早く通所に慣れて、いっぱい話していっぱい歌いましょう!!(#^.^#)


新しくいらしたTさんが雰囲気を作ってくださったのかな?(^_^)

みなさん、カラオケで盛り上がりました~♫





そして麻雀も(*^。^*)


さらに嬉しい報告があります!

しばらくお休みされていたTさんが、久しぶりに

利用再開されました(#^.^#)

そして、再開と同時にお誕生日のお祝いも(*^。^*)

また楽しい時間を私たちと一緒に過ごしていきましょう♪

お誕生日、おめでとうございます(*^_^*)




足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2017年8月22日火曜日

ますます元気に(^^)

 20日がお誕生日だったSさん(*^。^*)

お休みがあったため、2日遅れとなりましたが

本日お祝いをさせていただきました(*^_^*)

SさんはGGパートナーで一番長く来所してくださっているんです(^_^)

これからも元気に遊びに来てくださいね(^o^)


そして、今まで違う曜日で利用されていたKさん♪

本日より火曜日での通所となりました~(#^.^#)

また新たなお仲間さんと共に、楽しい時間を過ごしてくださいね(^○^)


早速、お隣のSさんとツーショット写真♫

とても素敵な一枚いただきました~(^m^)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2017年8月21日月曜日

Wバースデー(*^。^*)

しばらくお休みされていて、お誕生日の

お祝いが出来なかったため遅ればせながら

本日、Hさんのお祝いをさせていただきました~(#^.^#)


さらにSさんも(*^_^*)

お盆休みを挟んでいたため、本日お誕生日カードを

お渡しさせていただきました(*^。^*)


お二人とも、おめでとうございます!(#^.^#)

いつまでも元気にGGパートナーにいらしてください♪


さて、男性陣は麻雀(^_^)

談笑しながら楽しまれました♫


いつもお手伝いしてくださるKさん(#^.^#)

今日は、GGパートナーののぼりを

修復してくださいました(^○^)

もう本当に感謝感謝です!!


そのままの流れで、スタッフもKさんから裁縫を

教えていただきました(笑)

これから自宅でもボタン付けを自分でしてみようと思います^m^



最後に昼食~♪

本日は三食丼でした(*^。^*)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2017年8月18日金曜日

トークトークトーク!!

今日はなんだか、みなさん会話を中心に

ゆった~りと過ごされていました(*^。^*)


Kさんは談笑しながら趣味のアートフラワーを(*^_^*)


臨時で利用してくださったSさんは

何やらスタッフと談笑中(^ム^)

写真でも見ながら話してるのかな?♫


最近利用が始まったSさん(写真右)も

すっかり馴染んでます(^^)


洗濯物たたみをしながら、こちらも雑談(*^。^*)


もちろんカラオケも楽しんでます♪



Kさんは、帰りの車待ちの際もスタッフと

カラオケを楽しんでます(^○^)

貸切状態で(笑)


みなさん、とことん会話を楽しんで、

笑いに溢れた一日でした(#^.^#)


足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2017年8月17日木曜日

お盆休みも終わりました(*^。^*)

 お盆休み明けの本日は、Fさんからのご要望もあり

とんでんへランチに出かけました~(*^。^*)

たくさんあるメニューの中から、みなさん好きなものを注文(#^.^#)




Nさん、天丼(*^。^*)


Nさんと仲良しのKさんも天丼(^^)



Yさんは小丼ぶりが二つついた御膳メニュー(*^。^*)


Fさんはお寿司と蕎麦のセット(*^。^*)


Yさんは上天丼(^ム^)


甘い物は別腹♪

ということで女性陣はデザートも楽しまれました(^○^)





雨にも降られることなく出かけてこれました♫

またみんなでランチに行きましょ~(*^。^*)

足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2017年8月11日金曜日

山の日!(^^)!

今日は「山の日」!

祝日ということで、小さなゲストが来ました~(#^.^#)


Sさんと一緒に豆つかみゲームしてます(笑)


午後は西友へ買い物に行ってます(*^_^*)

あれ?よ~く見ると手を繋いでますね(^ム^)


Kさんは今日もお花作り(*^。^*)


将棋大好きKさんも、午前・午後と将棋を

楽しまれました~(^○^)


あ~(>_<)

なぜかピンボケ・・・(泣)

Sさん、デュエットで「居酒屋」を歌ってくれました(^^)


Iさんも熱唱♪


こちらのKさんも、たくさん歌ってくれました~♪

本日の締めの一曲は三門忠治の「雨の大阪」でした(*^。^*)



足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー

2017年8月10日木曜日

雨はもちました!(^^)!

どんよりとした一日でしたが、幸い雨に降られることなく

過ごせて良かったです(^^)


さて、本日の様子です(^_^)

Kさん、午前中は広告ゴミ箱折りをしてくださいました(^○^)


カラオケ大好きFさんは数曲熱唱♫

Fさんは歌手のB面曲にも詳しいんです(#^.^#)


Yさんはスタッフと「お座敷小唄」(*^。^*)


またまたKさん♪

昼食前には準備を手伝ってくださいました~(#^.^#)


Nさんも配膳にご協力くださいました(^○^)


そして、昼食はそうめん(^ム^)


お腹一杯になった午後は体操です(^^)

下肢の運動をしたあとは風船ゲームで盛り上がりました(#^.^#)






足立区鹿浜のデイサービス(通所介護サービス)
グランドジェネレーションパートナー